Global Studies Cafe

岡崎市の英会話カフェ Global Studies Cafe です。
 0564-77-5839
お問い合わせ

News

2018 / 03 / 08  11:55

4月1日(日)開運ウォーキング!二十七曲りをご一緒に歩きましょう

「いつか歩こうと思っていた…」をいつにするか?
歩けば変わるあなたの人生。
開運ウォーキング!

2018年1月より、毎月一回日曜日の朝にウォーキングイベントを始めました!集合場所はGlobal Studies Cafeです。

「いつか歩こうと思っていた…」というそこのあなた。決断しないと、その「いつか」は一生やってきません。

2018年は新しいことを始めるのに最適な年。仲間がいれば、継続も可能です。ぜひご一緒にいかがでしょうか。

しかも、このウォーキングは単なる歩くイベントではなく、徳川家康公ゆかりの寺や神社を巡り、ご住職のお話などを伺い、学びを深めます。

今回は、特別編!
岡崎城下「二十七曲り」を歩きますよ〜🚶🏻‍♀️🚶🏻

頑張ったご褒美にカフェで美味しいコーヒーと、パティシエが作る絶品キッシュをご堪能頂けます!

あなたのご参加をお待ちしています。


日 時:2018年4月1日(日)7:30am〜10:00am
集 合:今回のみ「二十七曲りの碑・冠木門」
持ち物:飲み物・脱着しやすく、歩きやすい服装
参加費 : 1500円(コーヒー&軽食込み)
親同伴の小学生〜高校生は500円
子どもだけでの参加は1000円

*全行程約4㎞を予定しています。
*初心者でも大歓迎です!


*案内人・中根勉からのメッセージ
岡崎マラソンに7年にわたって参加し、プライベートでも歩いたり、走ったりするのが好きです。この度、縁あってGlobal Studies Cafeさんとのコラボ企画でウォーキングイベントを開催することになりました。京都にある哲学の道をご存知の方も多いと思います。岡崎にも、そんな場所が作れたら良いなと思っています。岡崎的、哲学の道発見プロジェクトー岡崎の深い歴史に触れながら、あなたの人生感が変わるようなひと時をご一緒に過ごせたらと思っています。

2018.12.10 Monday